HINOKI ANNUAL 2011 - 2012@ギャラリー檜

お知らせです。

今年1月に個展をさせて頂いたギャラリー檜で、今週から行われる展覧会「HINOKI ANNUAL 2011-2012」に出品をします。

これは、昨年末からの1年間にこちらのギャラリーで個展をした作家による展覧会です。

絵画、写真、立体など、色々な作家の方の作品が3つのスペースを使って一同に。

HINOKI ANNUAL 2011-2012
日時:12月17日(月)~12月22日(土) 
   11:30am 〜 7:00pm (最終日は5:00pmまで)
場所:ギャラリー檜B, C, plus(私の作品はB, Cのどちらかの予定)

今回はせっかくなので、平面ではなくちょっと遊んでみました。

先日のライブ会場での本ディスプレイが気に入ったので、引き続き本をモチーフにしました。

Open your book

ご覧になる方が、開けてみて頂けるようになっています。中味はぜひ会場で(笑)。


テーマは、


「open your book」


ということです。皆さんそれぞれの「自分」という本を開いて読んでほしい。そんなことを考えています。


展覧会自体、いろいろな方の作品を見ることができるので、私自身も楽しみにしています。

銀座はクリスマスイルミもきれいな季節。お散歩がてらにでもぜひ。

大人数のグループ展なので本人が会場にいることが難しいのですが、ご興味ある方はお気軽にお立ち寄りになってみてください。
[PR]