人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第4回マスだ!展」@K's gallery

K's galleryで、「第4回マスだ!展」を見て来ました。

40名以上の現代アートや写真家のアーティストさんが、日本酒を注ぐマスをベースにそれぞれの作品を競作するという、とても興味深い展覧会でした。

来週月曜日までなので、ご興味ある方はぜひ。

「第4回マスだ!展」
会期:2013年1月7日(月) ~ 1月14日(月)会期中無休
時間:12:00~19:00 (金 ~20:00 / 土日 11:30~17:30)

オープニングパーティ中にお邪魔したため、混み合っていてあまり写真は撮れなかったのですが、昨年、ギャラリー檜でご一緒させて頂いた内堀雅之さんの作品は、ブログ掲載の了解も頂いたのでご紹介。

P1072479

マスの中に、小さな写真と、その前にたたずむ人々! 

他の方々もそれぞれユニークで面白かったです。現代アートはちょっととっつきにくいと思っている方にも、とても楽しい作品ばかりなのでおススメです。

P1072483