人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going to CA with LUMIX (4)

相変わらず、天気は悪いです。

写真は昨日の朝、ショッピングモールに立ち寄ったとき、車の中から撮ったものです。

Sky

Tricolore

「続きを読む」をクリックしてください。



今日は、こちらでは土曜日。とりあえず今までホテルでの〜んびりしてました。なんか爆睡もして、すごくスッキリ。

Going to CA with LUMIX (4)_d0134926_7413977.jpg


さすがに少し出かけてこようかと思っているのですが、その前に、そうそう、

チョコ!

出発前に貰ったのを持って来たのです。なんと、銀座WAKOのバレンタイン限定チョコらしいです。

おお、まるで、グルメブログ! 

やっと女性らしいネタが(笑)。

でも、一応写真のブログというテーマを忘れず、コンパクトカメラでどこまで、もっともらしい写真が撮れるか、というのにチャレンジしてみました。少し前に、デジイチで撮ったブルースハープと比べてみてください。

Going to CA with LUMIX (4)_d0134926_7511755.jpg


後ろの新聞が少しボケてますね。

え、なんで新聞かって?

いえ、チョコくれたヒトに、USに持ってて食べるね〜、って約束したんで、証拠として ... 。

決して誘拐して来たわけではありません ... 。

... しかし、写真ヘタだな ... おいしそうに見えない! ブツ撮り写真はやはり高度な技術ですよね。

ホントはとてもおいしかったです。ごちそうさま。

続きはまた。