人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88@Heaven's Door

先月出張と重なって2度も見そびれてしまったBALLOON88を、三軒茶屋Heaven's Doorで見て来ました。

少し見ないうちにまた一段とパワフルに!

で、Heaven's Doorの照明係さんも絶好調! ストロボ風の点滅とか、明暗をくるくる変えて行くライティングはメチャメチャカッコ良かったのですが ...


撮れないって... (涙)。


でもこの夜はちょっとまったりモードで、このライティングはムリ、と思った間はゆっくり見る時間としてました。まぁ、慣れたハコ&バンドだからこその余裕(?)。

しかし、いつかはなんとかしてすべてを写し取ってみたいなぁ ... 。

こういう密かな野望(笑)は、とりあえずアタマの片隅にひっそりと置いておきたいと思います。(いつかはね、いつかは ... 。)

→ 2008年3月14日 三軒茶屋Heaven's Doorにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@Heaven's Door
Watanabe Keiji

BALLOON88@Heaven's Door
Iwata Koji

BALLOON88@Heaven's Door
Hasebe Takashi

BALLOON88@Heaven's Door
Yamamoto Go