人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE JOHNSON AND JOHNSON@東高円寺U.F.O.CLUB

東高円寺U.F.O.CLUBで、THE JOHNSON AND JOHNSONを見て来ました。

U.F.O.CLUBは、とても不思議な雰囲気のライブハウスでした。赤を基調とした、しゃれたバーのような店内。ステージには、通常のライブハウスのような変化するライトは一切無く、固定の控えめなスポットがいくつかあるのみ。

あと客席フロアの上にミラーボール。

そして、壁際にソファや、結構座り心地の良い椅子がいくつか。

なんとなく、そのまったり感とロックの組み合わせはちょっと微妙な気もしますが ... 。

THE JOHNSON AND JOHNSONに関して言えば、演奏が始まってしまえば、いつも同様、一気に盛り上がりました!

→ 2008年5月13日 東高円寺U.F.O.CLUBにて(すべての写真を見る)

THE JOHNSON AND JOHNSON@U.F.O.CLUB
ゴトウコウタロウ

THE JOHNSON AND JOHNSON@U.F.O.CLUB
ノジユウスケ

THE JOHNSON AND JOHNSON@U.F.O.CLUB
カネコムツミ

しかし、写真を撮るのは正直かなり大変でした。プロの方でも暗いとおっしゃるハコに、渋谷plugというところがあるのですが、U.F.O.CLUBのほうが全然キビシイと思います。