人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ寺岡 & the Revolution@代々木ラボ

代々木ラボで、DJ寺岡 & the Revolutionを見て来ました。

実は1日前の屋根裏、7バンドも出たのですが、成り行きで全部見てしまったため、かなり堪能状態。で、今日は、ちょっとサボって(?)途中から見学。

ラボは、ロフトっぽい2Fというか、入り口入ってすぐからステージを見下ろせるようになっています。

2Fには1個だけベンチがあるので、そこに座ったり、上から覗いたりしながらまったりしてました。

で、思ったのですが、ステージが高いせいか、2Fから見ても意外と近い感じ。今度2Fから撮るのもよいかも、と思いました。この日はとりあえず見送りましたが、機会があれば、ちょっとチャレンジしてみようと思います。他の方が撮ったものを見たときは俯瞰図っぽすぎるかなと思ったのですが、撮り方によっては、意外と単純な「上から目線」にはならない気がします。

→ 2008年6月29日 代々木ラボにて(すべての写真を見る)

DJ Teraoka & the Revolution@Labo
DJ Teraoka

DJ Teraoka & the Revolution@Labo
Imakatsu

DJ Teraoka & the Revolution@Labo
Hossy