人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆういち(SHE-SEE-STARS)@池袋ADM

先日5月の連休に、「ROCK ALONE SPECIAL」というイベントを見に行った話を書きましたが、また同じイベントに行ってきました。

場所も同じ池袋ADMで、普段バンドとかでやっているひとが、弾き語りをひとり2曲ずつやる、というイベントです。昼の2時から、夜の11時まで!さすがに途中参加でしたが。

普段ギターボーカルの人もいれば(アコギに持ち替えただけ)、あまり歌の方はなれていない方もあり。

ロックな歌の方もいれば、笑いをとる方向に走る方もあり、楽しいイベントです。

客席で見ている出演者の方の声援が、とにかくノリもいいし、みなさんムダに(?)声量はあるしで、見ていて楽しかったです。

飲み放題チケットもあり、今回は焼きそばや餃子も用意され、狭い中ですがお祭り気分でした。

写真は、シーシースターズ、ゆういちさん。なんと今回ブルースハープデビューです!

Yuichi@ADM

Yuichi@ADM