人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88 "RAVER" リリースパーティ@三軒茶屋Heaven's Door (1) - ゲスト編

BALLOON88のファーストアルバム「RAVER」のリリースパーティが、三軒茶屋Heaven's Doorで行われました。

カッコいいバンドばかりをゲストに迎えて、とても楽しいものになりました。

どのバンドも、ヘビーでクールでカッコいいダンスミュージックばかり。全編踊りまくれました!

出演者の皆さんが、終わった後、「ほんとにいいライブだったね〜」とクチグチに言っていたのは、あながち自画自賛だけではないような ... 。

セカンドアルバムのリリースを待たず(笑)、またぜひやって欲しいです。

とりいそぎ、ゲスト編の写真まとめましたので、掲載します。出演順です。ヘブンズドアは背景にDVDの画像を投影できるのですが、今回はそれをバリバリ生かして、カッコよいステージとなってます。しかし、もちろん撮りにくいです(涙)。

それぞれ、MySpaceへのリンクもつけたので、ぜひ音を聴きながらご覧ください。


え、音が聞こえてくるような写真が撮りたかったんじゃないのかって?


... 聴いたほうが早いって ... 。


* flickrへのリンクをクリックすると、写真がもっと見られます。

1. SLIPSTREAM

ステージに凝ったキザイをセットしての、打ち込み&生のサウンドの2人組。
MySpaceはこちら

→ SLIPSTREAMの写真をもっと見る

SLIPSTREAM@Heaven's Door

SLIPSTREAM@Heaven's Door

SLIPSTREAM@Heaven's Door

2. CLARABELL

こちらもかっこいいダンスミュージックですが、もっとhiphopよりなパフォーマンス。作業着ライクな衣装もクールでした。
MySpaceはこちら

→ CLARABELLの写真をもっと見る

CLARABELL@Heaven's Door

CLARABELL@Heaven's Door

CLARABELL@Heaven's Door

CLARABELL@Heaven's Door

3. kobose

BALLOON88の長年の「盟友」ということで、よく一緒にイベントもやってます。クールでグルーヴィーなサウンドと、ゆる〜いユーモアあふれるステージとのギャップが最高です。
MySpaceはこちら

→ koboseの写真をもっと見る

kobose@Heaven's Door

kobose@Heaven's Door

kobose@Heaven's Door

kobose@Heaven's Door

* koboseのドラマーさん、今回サポートの方(東京ピンサロックス)でした。

以上、本編は後ほど。