人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLARABELL, BALLOON88@三軒茶屋Heaven's Door

三軒茶屋Heaven's Doorで、またまたBALLOON88のライブだったのですが、先日のアルバムリリースパーティで対バンだったCLARABELLがまた一緒ということで、そちらも撮らせて頂きました。


久しぶりの二本立てで。


まず、CLARABELL。相変わらず、ノリが良くてカッコよかったです!ぜひ、flickrのリンクで他の写真も。

→ 2008年11月16日 CLARABELL 三軒茶屋Heaven's Doorにて(すべての写真を見る)

CLARABELL@Heaven's Door

CLARABELL@Heaven's Door
イノマタ ヒロカズ

CLARABELL@Heaven's Door
スズキ アキヒコ

CLARABELL@Heaven's Door
コバヤシ ダイスケ


次に、BALLOON88。先週の渋谷LUSHでデビュー予定だったのに不調だった新機材、今日は無事に稼働してました。


ということで、見慣れぬ光景!(笑)


BALLOON88@Heaven's Door

後で見せてもらったところ、キカイにはレトロなデザインのツマミの他に、なんかタッチパッドみたいのが付いていて、感覚的にぐりぐり操作できるようになってました。ふ〜ん(キカイの写真は無いです)。

しかし、この日は、全般に「打ち込みナイト」な感じのノリで楽しかったです。


→ 2008年11月16日 BALLOON88 三軒茶屋Heaven's Doorにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@Heaven's Door
Iwata Koji

BALLOON88@Heaven's Door
Watanabe Keiji

BALLOON88@Heaven's Door
Hasebe Takashi

BALLOON88@Heaven's Door
Yamamoto Go