人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88@渋谷CLUB CRAWL

ウィークリーで爆走中のBALLOON88のライブですが、今回なんと、


TV収録!


スカパーの番組、INDIES HOITLINE内の「ROCK RUSH TV」というコーナーだそうです。

3バンドの出演。しかし、通常のスリーマンなどよりは短めだった気もします。


台車の付いたようなTVカメラとか何台も入るのかな?と思っていたのですが、せまいライブハウス、さすがにそれはなく、固定ビデオカメラ+手持ちの1台みたいな体制だったようです。


しかし、関係者(?)一同、誰もスカパー見れず ... 。


誰か録画してください!(で、いつ放映なんだろ?)


... そうそう、渋谷CLUB CRAWLは初めて行きましたが、照明いい感じでした(そればっかり?)


→ 2008年12月8日 渋谷CLUB CRAWLにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@CLUB CRAWL

BALLOON88@CLUB CRAWL
Iwata Koji

BALLOON88@CLUB CRAWL
Watanabe Keiji

BALLOON88@CLUB CRAWL
Hasebe Takashi

BALLOON88@CLUB CRAWL
Yamamoto Go