人気ブログランキング | 話題のタグを見る

woodstock@下北沢Cave Be

下北沢Cave Beの「感光」Vol.0-Last Nightというイベントで、woodstockを見てきました。

これは、woodstockの照明担当りえさんの主催のイベントでした。りえさんは今までCave Beで照明係をされていたのですが、この度独立のため退職するとのこと。その記念ということで、なんとオープニングアクトを含め10組ものバンドが出演!

予定より少し遅れて5時半位から始まったのですが、最後のpiece of planetが始まる前ですでに11時半を回ってました。その時点で終電のタイムアップが近づき、曲の途中で抜けるのもかえって失礼かと、無念のリタイアをしてしまいましたが、9バンドもいろいろなバンドが見れて、とても楽しめるイベントでした。


照明も、もちろん、しみじみ見ました(笑)。


正直、勉強になりましたし、いろいろインスピレーションも頂いてしまい、有意義な夜でした。


光はやっぱり魅力的です。


→ 2008年12月26日 下北沢Cave Beにて(すべての写真を見る)

woodstock@Cave Be
芳賀真哉

woodstock@Cave Be
須長敦

woodstock@Cave Be
国府田有希


ノって撮りすぎたので、もう少し。


woodstock@Cave Be

woodstock@Cave Be