人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Chess@池袋ADM

アップ少し遅くなりましたが、先日の池袋ADMでのThe Chessのライブです。


この日は、「うたうたいのうたげ/拡大版」というイベントだったようです。


特に歌詞を大事にする歌心のあるバンドだけを集めた、ということかなとも思いましたが、全身オレンジ色の人とかも登場し、謎な展開でした(笑)。


17:00開演でしたが、11組も出演ということで、持ち時間は少なめ。The Chessも4曲のみでしたが、とても熱い演奏でした。


→ 2009年2月1日 池袋ADMにて(すべての写真を見る)

The Chess@ADM
渡辺 大介

The Chess@ADM
赤羽 一成

The Chess@ADM
赤羽 友成

The Chess@ADM
西村 邦彦

一応全員 ↓

The Chess@ADM

The Chess@ADM

The Chess@ADM

The Chess@ADM

The Chess@ADM

The Chess@ADM