人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた真四角

映画見てきました。

レッドクリフPart II

Movie

メジャー映画ですけど。


筋立ては、ま、ハリウッド映画なんでコマカいことは言わない、ツッコまない!


とにかく、ダイナミックで迫力満点。このフレーミングやらなにやらが、写真に役に立つか?


... アテにはしない、ということで(笑)。とりあえず、楽しかったです。


しかし、最近のシネコンは、ポップコーンがおいしい。しかも、ここには、塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフ(盛り合わせ)というのがありました。コレは無限に食べられる♪ 


で、またまたE-620で真四角。

先日のエントリにも追記しましたが、真四角でもちゃんとしたサイズになることがわかりました。勘違い、すみません。なので、心置きなく。

Sky

Chairs

Flowers

真四角は、意外とごはん撮るのに便利です。余計なものが入りにくい。写真はサラダピザ。

Cafe
by zebby_kk | 2009-04-16 00:58 | いろいろ