人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Chess@柏DRUNKARD'S STADIUM

柏DRUNKARD'S STADIUMで、The Chessを見てきました。


そう、千葉県柏市 ... 。


家(横浜)から決して近くはなく、プチ旅行気分だったのですが、途中まで(?)用事があったこともあり思い切って。

しかし、知らない街とか、知らないライブハウスとか行くのは新鮮で面白いです。


ちなみに、The Chessはこの週このライブハウスに泊まり込み(!)でのキャンプ(?)で5夜連続出演でした。この日が最後で3バンド出演だったため、かなり長めにゆっくり見ることができました。キャンプ中に作ったという新曲も2曲聴けて良かったです。


しかし、キャンプって ... 。ちょっと楽しそうではあります(笑)。


< Flickr!リンク> → 2009年4月24日 The Chess@柏DRUNKARD'S STADIUMにて(すべての写真を見る)

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM
渡辺 大介

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM
赤羽 友成

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM
赤羽 一成

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM
西村 邦彦


時間長かったのと照明キレイだったので、写真多めに。しかし、まだ新機材を使いこなしていないことを痛感。


The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM

The Chess@DRUNKARD'S STADIUM