人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLOON88@三軒茶屋Heaven's Door

三軒茶屋Heaven's DoorでBALLOON88のライブでした。


この日は、いつにも増して実力派のカッコいいバンドばかりで、とても楽しめました。個人的に少々体力温存モードだったため、ノリの悪いまま過ごしてしまった時間もあって残念だったのですが ... 。


ところで、Heaven's Doorは、ステージ後方にプロジェクタの投影とかができて、サイケなビジュアルを写せてカッコ良かったりするのですが、基本その間は、普通の照明はかなり控えめだったりします。


しかも、その照明もチカチカしたり ... 。


そういうときは、ゆっくり鑑賞タイムと思っていたのですが、今回、E-620のISO3200を少し使ってみました。いわゆる高感度ノイズは確かにのるのですが、元々暗くてチカチカしているところなので、あまり気にならない気がします。あと、Lightroomで少し調整してあげると、結構すっきりします。

少なくとも、写らないよりは、どんな感じだったか記録できるほうを選べるのは、とても嬉しいです。


問題は、カッコ良く写せるかどうかなのですけど。


< Flickr!リンク> → 2009年4月28日 三軒茶屋Heaven's Doorにて(すべての写真を見る)

BALLOON88@Heaven's Door
Iwata Koji

BALLOON88@Heaven's Door
Watanabe Keiji

BALLOON88@Heaven's Door
Hasebe Takashi

BALLOON88@Heaven's Door
Yamamoto Go

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door

BALLOON88@Heaven's Door